2001/09/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局資料作成に朝6時までかかる。そのまま昼過ぎまで本流の仕事。トライアンドエラーのプロトタイプ開発なので忍耐力が磨り減っていく。昼過ぎに限界が来て終了。

家賃を三和ネットバンクから振り込もうとしたら、途中でエラーになってシッパイする。なんでだろ?しかたないから帰り道で家賃を振込む。しかし毎月\170kづつ振り込むなら、マンションでも買えるんじゃないのかなあ?

よけいなお世話だけどダイエット飲料に高木ブーさんが出るのは説得力がないというかなんというか。何考えてそういうキャストにしたんだ?

夜、目が覚めてから、秋葉原をうろちょろして「あずまんが大王3」と「真・三国無双2」を購入。家で早速開封して遊んでみる。が、何回トライしても一面もクリアできない。というか、趙雲でやってるんだけど、初めて三分くらいで張遼と夏侯惇に追い回されて倒されちゃう。むずいー。

TVチャンピオンで大食い選手権を見た所為でムショウにラーメンが食べたくなる。で、セブンイレブンに行ってみたら、今TVで見たラーメンが冷凍ラーメンで置いてあった。すばらしい。早速買って帰って作る。美味。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2001年9月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2001/09/26」です。

次のブログ記事は「2001/09/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。