2002/08/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょと早起きしたのでヴァナディールへ。6時くらいだとさすがに人が少ない。エリアあたり数人ってことも。いもむし退治していたら「杖買わない?」と話しかけられた。そこで初めてバザー機能の使い方を教わった。なんと、名前の横っちょの袋のアイコンはバザーをやっている人を示していたのか。バザーって競売所のことだと思ってたよ。競売所に間違えて買った防具を出品したのに、アイコンがつかないな〜と疑問には思っていたんだけど、そういうことだとわ。競売所周辺で寝てる人たちも、直接買ってくれ〜ってことだったんね。たいへん勉強になりました。つーか説明書読め。そんな訳で、両手棍を買った。しばらくウサギを倒して、武器レベルを上げる。レベル10まで上げるのに1時間くらいか。FFXIをやっててレベル上げにイライラしなかったのって初めてだ。ちなみに職業レベルはまだ7。弱い。

暑い中を電車で出勤。日なたに出るとジリジリしてくる。この状態でもスーツでウロウロしている方々は尊敬するねえ。ちょと真似できないな。

昨日投げた難題がまた打ち返されてきた。うー、勘弁して欲しいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2002年8月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/07/31」です。

次のブログ記事は「2002/08/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。