2002/08/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼出勤。ちょと方針変更。リプレースを考えるなら503用も作らないと。と思ったら現状の20KBというサイズは非現実的なので、機能削減とコードサイズのシェイプアップを始める。プロジェクトは分岐して、503専用に開発開始。

昔拾ってきてあったjargというオープンソースなオプティマイザを試す。と、7割くらいに圧縮できる。すばらしい。10KBに収めるには、元のJarで15KBくらいまで縮小すればどうにかなるみたい、という目処が立ったのでザクザクとコードを切り始める。操作性が犠牲になるけど、それはちょとしかたないな。

生命保険のおばさんが来て、更新手続き。健康診断の結果を持っていかれてしまう。まだちゃんと見てないのになあ。

期待せずに丸善をウロウロしていたら「ミラーダンス」が出ていた。速攻で購入。うー嬉しい。59円バーガーでも買ってみようかとマクドナルドに寄ってみたら、夕方の半端な時間なのに列が出来ていたので断念。

ようやく実機でテストできるレベルになってきて、DoJaについてくるシミュレータに比べて、私のSo504iはかなり画面が狭いことに気づく。あー、これじゃレイアウトを変更しないと端まで見えないじゃんか。作り直し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2002年8月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/08/06」です。

次のブログ記事は「2002/08/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。