2002/09/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜中にK原を発見。あっちは仕事があるというのに三時半くらいまで語ってしまう。これじゃただのチャットと変わらんな。しかし彼もモンクとわ。流行っているんだろか。

昼に起きて、またちょこっと入ってレベル8まで上げておく。どうも朝から仕事と言っていたK原が一瞬オンラインになっていたような。サボったのか?

昨晩見つけた兜をどうやってH出に送るか悩む。ちょうどいい箱がないので、しかたなく服をしまっていたダンボールを空けて使うことに。そしたら、微妙にちょうど悪くて、あと4個入る。うむ。もう少し買い足すか。で、家を出たら昨日の7イレブンにまた兜が売られている。おいおい、在庫ないんじゃなかったんかい。まあ、いいや。

うーむ。VAIOでここ数日同じWindowsUpdateが当たり続けている。というか、自動更新通知にしているんだけど、起動する度に同じUpdateを適用するように要求される。何故だろう。サポート情報を探してみたけど見つからないし。困りモノ。またMSサイトの調子が悪いんだろか。それともウチのVAIOが変なのかなあ。

「ティープラスプラス」と聞くとT++?また新しい言語?とかコっちの連中は考えそうだけど、正解は「Tea PlusPlus」というモスバーガーでやってるお茶とお菓子セットのキャンペーンの名前だった。狙ってつけた…わけはないか。

昼にFFやってたK原は夜勤させられるとかで寝られなくてゲームしてたらしい。気の毒に。サボったなんていってゴメン。

げ。Javaの%(剰余演算子)って浮動小数点値にも使えるのか。7年もやってて今始めて知ったよ。ちょっとショック。

帰り道がかなり涼しい。秋って感じ。で、今夜もカレー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2002年9月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/09/04」です。

次のブログ記事は「2002/09/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。