朝トラブルの電話で起こされる。明日廃止の銘柄がうまく出ていないんだとか。とりあえずフロントのデータをいじって修正。S藤さんと連絡を取りつつ調べたら、ちょっと大きなバグだったのでそこで作業停止。報告メールを出して、対応は会社で。
昼出勤。途中で品切れになったコンタクトを買い足す。んが、前回の4箱に続いて今回は2箱しか在庫がないと。むー。面倒な話だけれど、とりあえずモノが無いのでそれをもらう。午後、あっちの仕事のお客から催促が来たけど電話だけで話をかわす。さらに夕方の催促メールは一部だけ回答。もう、こういう時間稼ぎばっかりやってちゃいかんなあ。
夜カレー屋に寄って帰ろうと思っていたのに、作業時間を見積もり失敗して終わったら日が変わっていた。残念。帰って昨日のおにぎりの残りと日本酒。キクー。
コメントする