2003/07/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝8時にようやく完了。N山君もご苦労様。

昼前に家に一旦帰る。カップヌードルSiOラーメンとお冷ご飯。意外にウマい。で、仮眠、ってゆーか本気で寝てしまう。15時に奥さんに起こされ。ダッシュでシャワー浴びて出発。遅れ気味なので会社まではタクシー。やばい。会社に寄って資料かき集めて、約束の時間にはどうにか間に合った。

16時から1時間半ほど打ち合わせ。ウチに来たオファーに、出来そうな他の会社を紹介するってゆーかなりアレな打ち合わせ。ウチはまったく実入りもないし、意味ないんだけど、まあ巡りめぐって返ってくることを期待して。会社に戻って、昨夜の宿題を片付けて、今度は赤坂に出発。

19時からT邉さん達と奥さん紹介の飲み会。赤坂見附の駅で奥さんと待ち合わせ。他にSさん、I井くん、N原さんが来た。場所はニューオータニの回るレストラン。中華バイキングなんだけど、目玉はビルを囲むように円形に配置されたテーブルフロアが一時間に一回というペースでグルグルと回っていること。完全に日が暮れているので外はビル明かりしか見えないけれど、かなり面白い趣向。時々微妙にがたついたりするのも愛嬌で。料理もおいしいモノばかりで大満足。T邉さんの会社も順調のようで、今日はSさん達に転職お誘いという目的もあったらしい。いいねえ。I井くんのサイトはSo-netのサービスが終わってしまったので再開の目処がたっていないんだとか。N原さんたちは、T村さんが三鷹に行った後はS藤さんに面倒みてもらっているそうで。たいへんそうだな。S藤さんとも飲まないと。I井くんがSO505iを持ってきてた。羨ましい。21時半くらいには店を追い出されたので、勧誘活動の残っているT邉さん達とは別れて帰宅。丸の内線一本で帰れるので楽。疲れていたトコロにアルコールが入ったので、帰宅してすぐ寝てしまう。

世の中は12歳で持ち切り。いろいろ思うけど、ありきたりなので割愛。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2003年7月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/07/08」です。

次のブログ記事は「2003/07/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。