2004/03/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

スケジュールを確認したら外出の予定があったのでスーツ出勤。が、考えてみるとあっちの作業もあるしG社から連絡があったときのために社内にいないと困りそう。M口さんに頼んで今日の件はキャンセル。スーツの意味ナシ。

そういえばおフランスでは学校内にロザリオも持ち込み禁止なのかね。スカーフだけをあげつらうのは不公平じゃないのか?

XML文書を非定型処理しているとawkのXML版が欲しくなる。xalanとかがそういうツールなんだろうけど、ワンライナーが書けるほどお手軽ツールじゃないし。何かないかな。

硫酸塩だったのか。たいしたネタじゃなかったな。水があったかなかったか、という議論をしていた人には重要だったのかも知れないけど、補助的な証拠は十分揃っていたわけだし、現在も水があるかどうかはまだ不明だし、マダマダだよね。

22時過ぎに帰宅。晩御飯は回鍋肉。奥さんが食事しないで待ってた。時間を言わずに早く帰ると予告した所為だ。ごめん。いつもより2時間は早いんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1387

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2004年3月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/03/02」です。

次のブログ記事は「2004/03/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。