2004/08/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、会社のサーバが死んでいたので、リセットするために8時過ぎに出勤。

出勤してみたら家より快適なので昼まで普通に仕事を進める。

昼過ぎに帰宅。昨晩買ったメロンパンと昨日のラザニアの残りで朝食。なんだかお腹が痛くなったので薬を飲んで昼寝。奥さんはもじピッタン。

谷亮子がさっそく金メダルだって。すげーな。

ダラダラ寝ていたら、夜7時。花火に行けなかった。

万世の2階で晩御飯。ハンバーグとステーキのセット。そんなにおいしくないな。

今日開店したはずのドンキホーテに行ってみる。2階から4階までの店舗は、広い売り場面積に増して物量が多く、狭い通路に苦労する。目的の物を探すには、あんまり向いていない並び。朝5時までやっているというのが嬉しいね。薬の類も売っているし。延長ケーブルを買う。

東京レジャーランドでネットQUIZ対戦をちょっと遊び、コインゲームもしばらく遊んで帰宅。遊びすぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2004年8月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/08/13」です。

次のブログ記事は「2004/08/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。