2005/05/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中はトラブル対応。といっても他社のデータ異常への対応でウチの所為じゃないので気は楽。昼までかかって対応は一応終了。お昼に駅ビルの回転寿司に入る。魚が泥臭かったりしてイマイチ。食べていたら、会社から電話。午後いちで打ち合わせがあったのを完全に忘れていた。どのみち作業があったので間に合わなかったのだけども。慌ててもしかたないので、普通に出勤。

「砂漠の惑星ハージ」読了。デューンのような砂の惑星が舞台。砂虫もいるし。砂嵐を奇跡的に乗り切ってサイクランの裏をかいたようだったのだけど、次の巻ではあっさり忘れられていた。このあたり連続性がないように見える。

すっぽかした打ち合わせは大きな問題にはならなかったみたいで助かった。宿題をいくつかもらう。

夕方は銀座で定例の打ち合わせ。連休を挟んだので報告する内容は多かったけど、全体的に低調。収束ムードが漂っているんだけど、忙しいのはウチばかり、か。

晩御飯は奥さん手作りのカレーうどん。手間がかかっている分ゲキウマ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1827

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2005年5月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/05/09」です。

次のブログ記事は「2005/05/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。