2005/07/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼過ぎ出勤。午後はずーっとドキュメント書きの仕事。

Wordを使っていてしばらく放置していると自動保存のタイミングで「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。録音していないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶域を確認してください。」という長ったらしいエラーダイアログが出る。音声認識はOFFにしてあるのに何故だ、と思って検索したら有名な事例らしい。[オプション]の[保存]→[言語データを埋め込む]のチェックをはずせばいい、とか。なるほどな。

夜まで作業したけど、肝心の図がまったく手付かず。VISIOは会社のPCにしか入っていないから、土日はリモートで作業しないとダメだな。

晩御飯はアスパラの肉巻きと激辛の塩鮭。ウマー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1879

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2005年7月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/06/30」です。

次のブログ記事は「2005/07/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。