2005/08/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、またしてもトラブル。昨晩警告されていたのに気づかなかった。まいった。K谷口くんに調査依頼を出して、自分は別件への対応。忙しい。奥さんの体調が悪いので、朝食抜きで出勤。

連日のトラブルで結構目いっぱい状態なのを見かねたのか、S藤さんが1件引き継いでくれた。余裕がないので全面的に頼んでしまう。

とんこつ醤油のカップ麺を食べる。濃い。

引越し日が13日に決定したと奥さんから電話があった。結構先になるな。まあ、荷造りの時間ができたと思えばいいか。ソファと液晶テレビが月末まで届かないから、部屋に居てもやることがないということになりそう。

21時ごろ会社を出て、届いていた液晶モニタと新しく買ったPCを持って、タクシーで新居へ向かう。同軸ケーブルを繋ぐとTVが見えた。インターネットにも出られるので、当面はこれで困らない。大江戸線だと新宿で1回乗り換えるだけでいいということが判明。試しにそれで帰ってみる。1時間半くらいで着いた。

晩御飯はメンチカツカレー。ウマー。日本酒も結構飲んでしまった。酒やめられないなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2005年8月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/08/02」です。

次のブログ記事は「2005/08/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。