2005/11/20

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日遅かったので昼ごろ起きる。昼過ぎにTVで東京国際女子マラソンを見たら、ちょうど日比谷通りを映していた。近所なのと、Webで地図を調べて計算したらちょうど1時間後くらいに復路で通りそうなので自転車で応援に行ってみる。だいたい30Km地点過ぎくらいで、先頭集団3人の1人が高橋尚子選手だった。すぐそばを走っていたのに写真がちゃんと撮れなくて残念。先頭からしばらくは結構間が開いて、その後30分くらいずらーっと一般の選手が続く。もうヨロヨロの人とか、目の前で歩き始めた人とかいて、かなり大変そう。応援する側も忍耐力が試される。一応、最後尾と書いた車が走って来るのまでは確認した。応援していたのはイタリアワインの専門店の前だったのだけど、その店でレモンのお酒を購入。前TVで見ておいしそうだと思っていたモノ。4000円が半額になっているのは何故だろう。

50分ほど日陰に立っていたら体がすごく冷えたので、近所のモスバーガーへ。スパイシー・モスチキンという新作を食べる。七味唐辛子がかかっているような味。陳皮とか入っているみたいだし。ビーフシチューはイマイチだった。新橋駅前のキムラヤで買い物して帰宅。

録画していたタモリ倶楽部を見る。また電車特集だ。埼京線ダービーとか言って非芸能人のホリプロのマネージャーが企画司会進行している。なんでこんな番組が許されるんだ。面白いからいいけど。しかも来週に続くって。すげーな。続けてアドマチック天国を見る。東銀座の特集で、近所の風景が紹介されていた。でも料亭とか高級レストランとか縁のない店が多かった。残念。

晩御飯はお寿司の出前を頼む。40分かかると言われて15分で届いた。日曜日は暇なのかも。ネタは例によって微妙だったけど、早いのは嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2021

コメント(2)

直ったはず。テスト。

どれどれ。お、直った!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2005年11月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/11/19」です。

次のブログ記事は「2005/11/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。