2006/07/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝も大きなトラブルはなし。安定してきたか、と思ったらお客さんから障害の電話がかかってくる。が、調べてみてもこっちでは原因不明。先方で追加の調査をしてもらう。朝ごはんに昨日買った菓子パンを食べて、小雨の中を昼ごろ出勤。

MS Moneyの引継ぎに手間取る。というか出来ない。データファイルが作れないと文句を言われるんだけど、何故だろう。ダイアログのメッセージもヘルプも機械翻訳みたいな日本語ばかりなので意味が判らない。はて困ったな。

カップ焼きそばのコチジャンUFOを食べる。辛くて旨い。

Amazonに360用の閃光の輪舞とDS用プロジェクトハッカーを注文した。先週チェックした時は閃光の輪舞が予約できなくて心配していたんだけど、どうやら予定通り発売されるみたいだ。公式サイトはチープなままだけど、一安心。これってボーダーダウンと同じ会社が作ったんだね。危険な香りがするな。

長くかかりそうなバッチ処理を仕掛けて帰宅。一人晩御飯は味噌ダレを作って稲庭うどんを茹でて食べる。簡単で旨い。このバッチは結局1時過ぎまでかかった。待ってなくて正解。

予定していた一ヶ月禁酒が終わりに近づいてきたので、日本酒をネットで注文。寝不足解消にするかな。

夜中にきらきらアフロを見る。鶴瓶師匠の面白そうな浅草の料理屋の話が松嶋さんの話に潰される。フランスパンはどうなったんだ。気になる。最近さらに話が中途半端になる傾向が進んでいるよね。どっちも自分の持ちネタを被せてくる割にすぐ譲っちゃうからな。もうちょっと小出しにして欲しいな。

LocoRocoは奥さんにバトンタッチ。思うように操作できなくて四苦八苦しているのを横で見ているのは、それはそれで楽しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2267

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2006年7月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006/07/23」です。

次のブログ記事は「2006/07/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。