2007/08/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝寒くて目が覚める。ゴザで寝るにしてもそろそろ掛け布団は必要っぽい。いやクーラーを切ればいいんだけども、切るとPCの排熱ですぐ部屋が暑くなるんだよね。排気をダクトで家の外に送るようなしかけって作れないかな?

富士通の通販サイトはSonyStyleに比べると相当サービスレベルが落ちるな。注文した商品の状況も電話でないと確認できないみたい。この前注文した革ケースがどうなっているのか心配なんだけど確認できず。

昼ごろ出勤。昨夜の雨のおかげかずいぶん涼しくなった。

やっぱり面倒なので会社のMSDNディスクから古いProjectのメディアを探し出してインストールしてしまう。ライセンス認証が通ったから大丈夫だと思うけど。

夕方打ち合わせ2件。ひとつは急にお客さんが来るという話で、また面倒なバグでも出たのかと思ってドキドキして待っていたら新案件の話だった。よかった。いやいや、よくないぞ。今余裕ないし。関連資料を印刷してみたら全部で1000ページ超えてて引いた。しかも英語だし。

晩御飯はカレーうどんを作ってもらう。美味しい。そういえばうどんマイブームって完全に終わったんだな。最近ぜんぜん食べていないことに気づいた。

FFCCはここ数日詰まっていた魚ボスを力技でクリア。何かいかにも上手い攻略方法がありそうだったんだけど、結局見つけられなかった。これでようやく話が進む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2644

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2007年8月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007/08/28」です。

次のブログ記事は「2007/08/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。