2008/07/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日早寝した所為か5時前に目が覚める。放ってあったR-TYPE FINALを起動。コンティニューを繰り返してどうにかF-Bをクリア。どうもリアルタイムに遊んだ時はここまでやらなかったような気がしてきた。分岐があるとか知らなかったし。

昼頃出勤。暑いね。

Adobe Reader 9が速くなっているというのでインストールしてみた。が、cabファイルが見つからないとか言って途中で失敗した。なんだこれ。

CO2を取引きに使うのは基準として判りやすい物質だからじゃないのか?エネルギー収支がなるべく少なくなるよう努力するとか、化石燃料を使わないようにという方針は間違っていないと思うけど、そこでCO2が出ないから原子力でもOK、というのはまた微妙だけど。

うっかりコナミスタイルでオトメディウスGとタッチパネル付コントローラを予約してしまった。トータル3万弱は高いよなあ。他に使い道があるといいけど。

晩御飯は麻婆豆腐を作ってもらう。いつもとだいぶ味が違う。美味しいけども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2953

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2008年7月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/07/03」です。

次のブログ記事は「2008/07/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。