2009/06/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSクロノトリガーは間違ったコースに進んで無駄にレベルが上がってしまった。急いでクリアする必要もないのだけど。

Sharepointサーバと独自アプリで接続する方法がよく判らない。何かAPIがあると思うのだけど、見つからない。ひょっとしてVisualStudioのProについてくるOffice対応とか言うのでサポートされているんだろうか。

夕方お客さんと打ち合わせ。また新案件なのだけど、景気の悪い方向の話なので乗りが良くない。どこも苦労しているね。まだ簡単に聞いただけだけど、コスト面で折り合いが付かない感じ。

晩御飯は奥さん用におこわが買ってあったので、自分用にはCoCo壱番屋にトンテキカレーを注文する。普段は1時間くらいかかるのに15分くらいで届いて驚いた。トンテキは固くてあんまり美味しくない。まあカレーが美味しいからいいけど。ついでにレトルトのカレーととび辛スパイスを買ったので、自宅で楽しめる予定。奥さんはおこわを少し食べただけでまた具合が悪くなっていた。なかなか良くならないな。

まだ週末じゃないのにアメトークを見ながら深酒してベロベロになる。駄目人間。知らない芸人がまた増えてきたな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3287

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年6月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/06/03」です。

次のブログ記事は「2009/06/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。