2009/09/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩早く寝たので朝は5時前に目が覚めた。配信クエストが更新されていたのでドラクエIXを遊ぶ。新キャラが増えた。

10時くらいまで二度寝したら打ち合わせに遅刻した。S藤さんが病欠したので結局延期になったけど。

午後は割り込みも少なく、仕事が進む。進めている途中で結構な見積もりミスに気づく。困った。リスケジュールの相談をお客さんにしようと資料をまとめていたら先方に先を越されてしまった。ううむ。ばつが悪い。

晩御飯には麻婆豆腐を作ってもらう。辛くて味が濃くて美味しい。美味しい辛味噌を手に入れてからこの手の料理は鉄板だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3393

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年9月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/09/17」です。

次のブログ記事は「2009/09/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。