2009/12/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

早起きして休日テストの準備と確認。結構エラーが出ているみたいで面倒くさい。後出し仕様がもりもり出てくるのをどうにかして欲しいところ。

H谷からロールケーキが届いた。朝御飯代わりに食べる。玉子味で美味しい。

午後、そのH谷と会う。待ち合わせ場所まで行く間にお客さんからメールが入ったので、道ばたでType Pから返信する。格好悪い。H谷は彼女連れで現れた。近々結婚予定とか。うらやましいね。会ったのも7年ぶりくらい。宮越屋珈琲で苦いコーヒーを飲みながら1時間くらい話す。相変わらずデジタル化されていない生活を堅持しているらしい。すごいね。仕事が気になって少し上の空だったのが残念。

帰宅して引き続き仕事。バグだと言われたのでちょっと面倒な直し作業をしていたら、こっちの間違いだったと謝りの連絡が来た。ううむ。どうしてくれよう。

奥さんは大掃除中。手伝いもしない駄目亭主。

夕御飯にはラーメンを作ってもらう。辛味噌風味で旨いよ。

録画の「坂の上の雲」を見る。本当に今回で第一部完、次回は来年の年末らしい。足かけ三年分の予算をつぎ込んだということなんだろうか。三年間出演陣に不祥事が起きないといいね。撮り直しなんて無理だろうし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3493

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年12月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/12/26」です。

次のブログ記事は「2009/12/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。