2010/01/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝6時に起きて昨日の仕事の続き。10時くらいまでには片がついた。

朝御飯にはトルティーヤを作ってもらう。というか自分でソーセージとか野菜を入れて巻いて食べる。旨いよ。

午後もリモートでコーディング。Windows7とウィルスバスターCorpエディションの相性が悪いのか、Visual Studioでファイルが競合して保存できないというダイアログが出まくりでストレスが溜まる。バージョンが上がると解消するのかなあ。

暗くなってから晩御飯に銀座方面に出かける。最初目指した「たまご屋さん」という店はとっくに無くなっていた。どうりでWebの情報が少ないわけだ。つばめグリルも満席だったのでニューメルサの「みかわ屋」へ。ほとんど満席だったけどどうにか入れた。青胡椒のチキングリルを頼む。奥さんはハンバーグステーキ。普通に美味しい。入り口そばだったので、他のお客さんに2月に閉店するという話をしているのを聞いた。不況なのかなあ。奥さんが珍しくストロベリーシャンテリーというデザートを頼む。でかい苺が乗っていた。シャンテリーって何?という疑問は未解決のまま。

帰宅してぼんやりTVを見て晩酌していたら酔いつぶれた。最近酒に弱くなったのかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3520

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年1月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/22」です。

次のブログ記事は「2010/01/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。