2010/06/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は早起き。XBOXのレイストームHDでR-GEARが出せたのでしばらく遊んでみたり。フリープレイじゃないのでなかなか辛い。どこかで凄く強いという話を読んだのだけど、まったく強さが判らないな。

昼過ぎに奥さんが大荷物をかかえて帰ってきた。宅急便で送る予定だった物も持ってきたそうだ。ご苦労様。

iPadのお礼で義妹さんから電話が来る。設定の変え方が判らんというので、たどたどしい英語でどうにか受け答え。変な汗がすごく出た。というか元々お義父さんにあげたつもりだったのだけど。

汐留の紅虎で遅い昼御飯。炒飯と麻婆豆腐の定番セット。奥さんはピリ辛炒飯をイカ抜きで頼んでいた。変な時間だったので軽く済ませるつもりがだいぶ満腹して帰る。途中でカレッタ前の亀広場で野菜の直販をしていたので、乾燥めかぶとか野菜を買う。朝ネットで有機農法は本当にエコか的なサイトを見ていたので微妙だったけど。

録画のくもじいとか見る。京王線だったのだけど、相模原線じゃなくて高尾山口までだった。残念。それでも北野あたりとか妙に懐かしかった。K原ってどこで何してるんだろう。

21時過ぎに再び汐留に出て、カレッタのマクドナルドへ。てりたまバーガーを食べる。奥さんはチキンタツタ。新製品が近く出るらしかったのが残念。オバマ大統領がメドベージェフ大統領と食べたってニュースを見てからハンバーガーが食べたくなっていたけど、やっぱりあんまり美味しいものじゃないよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3675

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年6月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/06/26」です。

次のブログ記事は「2010/06/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。