2010/08/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

曇りで生暖かい風が吹いてて気持ち悪い天気。

パテントフリーゾーンという考え方はなかったなあ。確かにすごい市場になりそうだ。そういう国で作られた製品は通関を通るのかな?それに現実問題としてチェックできるんだろうか。

会社からのメールが先週末から携帯電話に届かなくなっていたので運用部に文句を言ってから、端末を再起動したら直ってしまった。運用部に平謝りする。何度目かの同じトラブルだから使う側が学習しろってことだけど、ファームの更新も止まったままだし、諦めて乗り換えるかなあ。

月初なので色々事務作業があるのに、加えて先週末のリリースにバグがあったと申告があり、さらに新案件の発注とかあって大混乱。しばらく収まりそうもない。

新橋のUNIONで買ってきたとんかつをカレーにトッピングしてひとり晩御飯。あんまり美味しくないな。食べているところに奥さんが帰ってきた。久しぶり。

iPadも帰ってきたのでアプリをチェック。というシューティングが105円だったので買ってみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3711

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年8月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/01」です。

次のブログ記事は「2010/08/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。