2010/08/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonから「24時間365日サーバ/インフラを支える技術」と「Web開発者のための大規模サービス技術入門」が届いた。意外と軽い本だった。でも初見で外したと思って斜め読みしたら、ちゃんと読みたいことが書いてあって安心。運用部の人に言われてウッとならないため。

遅い朝御飯は焼くだけピザを焼いてもらう。バジルソースがかかっているもののシンプルな味。奥さん手製のタンドリーチキンも一緒に食べる。味付けにカレールーを使ったそうで味が濃くて旨い。

XBOXの「悪魔城ドラキュラ」をダウンロードして遊んでみる。なんだこれ。細かくて良く判らんぞ。拡大縮小できることに気づくまでしばらくの間無理矢理遊んでた。確かにドラキュラ感は楽しめるのだけど、多人数用に調整されているようで一人で遊ぶには味気ないかな。

「Wiiパーティ」も遊んでみた。奥さんとやって超負けず嫌いな性格が丸出しに。何というか手加減するのが不正であるような感覚で止められないんだよね。子供あしらいが下手な理由もこのあたりにありそう。

晩御飯は外に行く気力がなかったので寿司の出前を取る。今日は一歩も外に出なかったな。適当にお好みで10貫ほど。えんがわが旨い。奥さんは例によって助六寿司。

食事途中だったけど21時からリリース作業。準備が不十分で手間取ったものの30分ほどで終了。なんと1月から半年以上ペンディングになっていた作業だ。これで胸のつかえが取れる。

奥さんはJAXAiに行きたかったそうだ。こんな時間に言われてもなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3724

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年8月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/14」です。

次のブログ記事は「2010/08/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。