2012/04/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中、地下鉄を日本橋乗り換えで竹橋まで出かける。北の丸公園の桜を見物する予定だったのだけど、途中で見えた北桔橋門から江戸城天守台跡の横に入って、皇居の中をぐるっと一周する。初めて来たけど見所満載だな。桜もいろんな種類が植わっていてすごい。一回りしただけで2時間くらい経っていた。

元々斑鳩に行くつもりだったのだけど、飯田橋へ行く道を間違えてしまう。もう一度坂を上がる元気が残っていなかったので、一度セントラルプラザの中のファーストキッチンで休憩した後、すぐ駅前のベッカーズで昼ご飯。七味マヨチキンサンド&ベーコン・ペッパーヌードルプレートというのを頼む。マヨチキンはすごく美味しかったのに、ヌードルが残念な味で食べ残す。奥さんの粗挽きベッカーズバーガーは普通。日本橋まで戻ってコレドで買い物してタクシーで帰宅。疲れた。しかしこれだけ歩いても一万歩に届かないというのはがっかりだな。

晩ご飯には青椒肉絲を作ってもらう。塩味なのが新しい。でも薄め。結局豆板醤を入れていつもの味になってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4325

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2012年4月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/06」です。

次のブログ記事は「2012/04/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。