2012/08/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリンピックと高校野球がようやく終わり、ようやくニュースも平常運転かと思ったら今度は竹島か。何というか時事ニュースのアーカイブサイトみたいなものはできないものかね。ニュースバリューに関係なく、どんな大異変が起きていても通常営業の記事が普通に読めて、あの事件は今という視点で追跡できるような。そういうサイトがあれば有料でも読む。オリンピックの間開店休業になるTVや新聞のニュースは捨てる方向で。

てゆーか竹島アピールは韓国の政治活動という報道をしているのに、日本側もすっかり乗せられているのが気に障る。あっちの大統領と同じことをやって点数を稼いでいるのが判らんのかね。

社内の打ち合わせが2件。こっちも夏休みが終わってようやく回りだした感じ。

なんとなく疲れてタクシーで帰宅。

豆苗のペペロンチーノを作ってもらう。旨いよ。でも豆苗がちょっと多い。

TVでぽにょをやっていた。100匹以上の妹ってシスタープリンセスを超えて史上最多妹なんじゃないかね。シスタープリンセスは12人の妹ってこと以外知らんけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2012年8月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/23」です。

次のブログ記事は「2012/08/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。