朝バグ1件。対応してから出勤。打ち合わせ数件。
夕方、積年の先送り案件だった生命保険の住所変更に一念発起して八重洲の受付センターまで行ったら15:30までとかで門前払い。ネットも会員登録とか面倒臭そうだったので電話で手続きしたら5分で済んだ。最初から電話しておけば良かったな。
長い会議で会社の方針変更。結構な路線変更になるのでがんばったけど負けた。軌道修正がたいへんそう。
やっと席に戻ったらデータの大障害に気づく。担当のO川くんが病休なので代わりに作業。大慌てだ。ウチの所為じゃないのだけど、普段は数ヶ月に1件程度起きているデータミスをまとめて20件以上起こしてくれて対応が半端なく面倒臭い。二次障害にならないようS藤さんにも手伝ってもらって対応。
タクシーで帰宅。ひとり晩ご飯はカップ焼きそばのUFOを食べる。しばらく食べていなかったけど安定の味だな。夜中まで障害対応の続き。明日も早いのに2時くらいまで本を読んでしまった。馬鹿。
コメントする