2013/02/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も打ち合わせがあるので7時出勤。雪と予報されていたけど結局降らず。

お客さんから昔頼まれた仕事の催促の電話を受けて「今やってました」という蕎麦屋の出前のような返事をする。でも本当に今やっていたんだよ。たまたま。書類仕事の気分転換に。

社内の無線LANの調子が悪いままなので有線LANの申請をしてDuoをつなぐ。本体にLANポートがついているモバイルPCって久しぶりに買ったけどこういう時に便利だな。当然だけど有線だと安定してVPNも切れない。

ロシアで隕石が落ちて何百人か負傷しているとか。最接近している2012 DA14とは関係ないのかな。現地時間で9時ぐらいということは、隕石群を形成しているとしたら日本も明日朝あたりは気をつけないと。いや、気をつけてどうにかなるものでもないか。それに雲を形成していたらもうさっさと流星の報告が出てるか。じゃあ偶然?

晩ご飯には豚天と明太子卵焼きを作ってもらう。旨いよ。例によって食べきれなかったけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4639

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2013年2月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/02/14」です。

次のブログ記事は「2013/02/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。