2013/04/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

病院に行く奥さんと一緒に家を出る。

Amazonって宅配業者を注文時に選択できるようにならないかなあ。どうもJPの配達が乱暴なので避けたいのだけど方法がない。実害はまだないけど、箱が凹んでも無理矢理ポストに押し込むのを止めて欲しい。

夕方会社を抜け出して歯医者へ。担当だった先生は退職しているので新しい先生。昔治療した歯の根っこが腐っているそうだ。またしばらく通うことになるみたい。とりあえず抗生物質をもらって治療は来週から。

モヤさまって大江ちゃん卒業で3にすればいいのにと思っていたら最初から2だったのか。何もかもモヤモヤする番組だな。

これだけ情報化社会になっているのにいわゆるデータの相続に関する法整備が進んでいないのが気になるな。例えばお父さんの名義でダウンロード販売されたWiiのゲームはお父さんが亡くなったら権利が消失するのか?物理媒体があれば話は簡単だけど、そうじゃない事例が増えているのに議論が進んでいない気がする。

晩ご飯はミートソーススパゲッティを作ってもらう。鉄板の旨さ。

石原藤夫の「ハイウェイ惑星」「ストラルドブルグ惑星」「ブラックホール惑星」「タイムマシン惑星」「アンテナ惑星」を裁断してスキャン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4695

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2013年4月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/04/11」です。

次のブログ記事は「2013/04/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。