2013/06/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼ご飯は「だいしん」でキーマカレーと山賊焼きのセットを頼む。食べ過ぎた。

ビックカメラで奥さんのマウスを購入。VAIO Lはどのモデルも20万くらいするみたいなのでソニーストアで買うことに。松坂屋の地下でメロンジュースを飲んで一休み。奥さんはバナナレモン。銀河ショップで買い物していたら、床下で工事しているらしく足の裏でドガガガガとすごい音がしていた。この状態で客を入れるってすごいな。

午後昼寝。夕方奥さん用のVAIO Lを注文。SVL2414AJというWindows8でブルーレイ、チューナのついた20万弱のモデル。結構高いよなあ。まあ行けなかった旅行の代わりと思えば安い。

晩ご飯は銀座油組で油そば。旨いよ。特製辛味という辛くないラー油的なトッピングが旨い。奥さんはスペシャルBのトッピング。

夜中にNHKオンデマンドを初めて使ってみる。奥さんのリクエストで200円で新日本風土記の「日本のいぬ」を見た。画質はそれなりだけどTVの大画面で見られるのが嬉しい。便利になったものだな。でも途中で寝落ちした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4752

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2013年6月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/06/07」です。

次のブログ記事は「2013/06/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。