2013/11/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

打ち合わせがあるので早めに出勤。相変わらず工事が五月蠅い。週末にオフィスの壁工事が入ったらしく、壁は綺麗になったのだけどキーボードとかにうっすら白い埃が積もっていて気持ち悪い。

TVの「取材」ってほとんどはただの「素材集め」で取材ではないということだよね。すべて取材と言ってしまうからねつ造と言われてしまうので、最初から「素材集めに協力してください。対価はこれこれ。」と言って集めた映像の隅に「資料映像」と出しておけばいいんじゃないかな。

晩ご飯はパン鍋フォンデュ。三越のパン屋で買ってきたクリームソースをフォンデュ鍋で温めて蒸し野菜やパンと一緒に食べる。超旨い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4915

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2013年11月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/11/17」です。

次のブログ記事は「2013/11/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。