2014/02/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソチオリンピックがもう始まっているみたい。何故開会式まで待てないのか。

今日は社内の打ち合わせだけ。少し落ち着いた。

神田駅の上を工事していたのは宇都宮線乗り入れだったのか。北陸新幹線かと思ってた。

プレッセで麻婆豆腐の材料を買ってタクシーで帰宅。寒い。

晩ご飯はオムライスを作ってもらう。ちょっと玉子焼きが小さいけど旨い。

オリンピック開会式は途中で寝落ち。奥さんは結構最後の方まで見ていたらしい。輪っかがひとつ開かなかったところは見たけど何かの演出かと思ってた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4997

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2014年2月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014/02/06」です。

次のブログ記事は「2014/02/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。