2015/04/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨の中を出勤。暴風雨が近づいているとかでTVで注意を呼びかけていた。

裁判の判決とか自治体の行政とかで「何でそんな判決を出すんだ」「何でそんなものも取り締まれないんだ」と裁判官とか役所の担当者を責める声をよく聞くけど、「何でそんな法も整備できていないんた」と議会議員を責める声って聞かないな。あるいは「何でそんな法整備もできない人を当選させたんだ」という自戒の言葉とかも。

天気予報の通り帰宅時間には暴風雨になっていたのでタクシーで帰宅。晩ご飯は豚の生姜焼きを作ってもらう。旨いよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5451

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年4月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/04/19」です。

次のブログ記事は「2015/04/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。