2015/04/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日注文した台所用の棚がもう届いたので設置。あつらえたようにピッタリだ。ディノスもAmazon並だ。

昼過ぎに銀座に投票に行く。住んでいたマンションの前を通っても入れないのが不思議な感じ。しかし引越ししてから毎週銀座に来ているな。銀河ショップ、松屋、LOFT、ハンズと買い物。

茨城マルシェでお昼ご飯。納豆定食を頼む。肝心の納豆が少ないな。昨日アド街で牛久を特集した所為かいつもより客の入りがいいね。

結構本格的に昼寝。一応録画も消化したけど、ほとんど稼げない。録画しなければいいのだけど。

晩ご飯は松屋で買った焼き蕎麦を作ってもらう。旨いよ。

PanasonicのパーソナルTVで録画したものをSONY BRAVIAで再生してみる。リモコンが共通で使えるのが不思議。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5457

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年4月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/04/25」です。

次のブログ記事は「2015/04/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。