2001/06/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜中に障害が発生しているマシンのTomcatを再起動。fsckをかけたいけど、これで先日の障害の二の舞になると完全に開発が止まっちゃうので、どうにも踏み切れない。さっさと障害サーバの復旧をすればいいんだけど、本流の開発もあるし、復旧はS藤さんの手を借りないと難しいので、ちょっと手詰まり気味。あ、障害通知のしかけも作らないとな。

夜中にチャットでK原とW邊とコンタクト成功。だらだらと今夜の相談とかどうでもいい話を3時くらいまで続ける。

げきおもろー。さぽせん黙示録っていうサイトにハマる。なんつーか、ほんとーにごくろーさまですな。

明け方からホンキでコーディングしたものの、結局コーディングが終わったのは昼過ぎ。思ったより長くかかったな。で、3時ころに帰宅。今夜は起きてないとシャレにならないので強制的に寝られるように日本酒飲んで寝る。

W邊からの電話で起きて、だらだらしていたらシャワーを浴びる前に本人登場。遊ぶネタを探しに秋葉原をプラプラうろついていたら、SEGAの脇に知らないゲームセンターがあるのを発見した。レトロゲームがいっぱい置いてあって、これはハマルとまずいかも知れない。その後串焼きの店で食事(?)して帰宅。PSOv2でオンライン接続したら、ハンターズライセンスが切れてると。それは確かに納得できるんだけど、じゃあ、先日入れたのはいったい何故なんだろう?さっぱり判らない。ライセンスを買って、しばらく単独でウロウロ、W邊に基本操作を教える。で、時間になったので、集合場所に移動。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2001年6月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2001/06/29」です。

次のブログ記事は「2001/07/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。