2004/01/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は私が余計なことを言ったので味噌仕立てのお雑煮。でも結構ウマイと思うんだけど。ダメかね。

箱根駅伝を見始める。何が面白いのか判らないんだけど、奥さんは楽しみらしい。

昼過ぎからリモートで会社に入ってデータを作り始める。10日分のデータを作るのにちょぼちょぼ作業して5時間くらいかかる。が、まあ、リモートでできたんだから楽と言えば楽。結局SoftEther計画は失敗したけど、sshだけで用は足りたので無問題。

夕方市ヶ谷まで買い物に出て、カレーの材料を買い揃える。帰宅してカレーを作って食べた。ウマー。

夜中にカラオケに。3時くらいまで歌う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2004年1月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/01/01」です。

次のブログ記事は「2004/01/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。