2005/01/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼前に出勤の支度をしているとS水さんから電話。「今どこに居ます?」という変な質問に戸惑っていると打ち合わせが始まっているとか。忘れていた。10時半からの打ち合わせなのに、今11時で自宅。どうしようもない。スケジュールも登録していたのに、定例の会議なのに、何でそんなにスッパリ頭から飛んでいたのか判らない。そこまでボケが進行したとしか言えないな。かなり凹んで出勤。

昨日悩んでいた問題を別の角度から調べて見る。と、あっさり問題解決。なんというか動かないと悩んでいた部分は元々必要ない機能で、実際に使うモジュールはすでに動作していたらしい。チェック方法がまずかっただけで。うーむ。昨日まる一日無駄にしたことになるなあ。

夕方、雨がぱらつく中をK谷口くんと銀座へ。今日の会議は話す内容も決まっていて、出席している人も技術関係者だけなので、あっさり1時間くらいで終了。会議ってこれくらいだといいよな。

今日見たSPAMメールの書き出しは「本日は…のメールをご拝読いただきありがとうございました。」とあった。ちょっと笑った。

目処が立って安心したので、ちょっと早めに帰宅。帰り道で創竜伝12読了。今回はいきなり宋の時代から始まって面食らう。どういう話だったっけ。経緯を憶えていないままに一気に読んでしまった。政治への風刺が時事ネタだから浮いているけれど、さすがに面白い。次作の文庫化はいつになるんだろうな。

晩御飯がなかったので、中華三昧の味噌味と冷凍のシュウマイ。うまー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/1703

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2005年1月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/01/05」です。

次のブログ記事は「2005/01/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。