2006/09/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

5時に目が覚める。何故だろう。自分の吐く息がまだ酒臭い。せっかくなのでリモートで昨晩の作業のツヅキ。このタイミングで不要不急の仕事じゃない作業をしているところが我ながらオカシイ。まあでも咽にひっかかった小骨のように長いこと気になっていたからな。

打ち合わせなので早めに出勤。考え事をしていたら、うっかりひと駅乗り過ごす。お陰でギリギリの時間に滑り込みセーフ。資料をリモートで印刷しておいてよかった。

また驟雨のように仕事が降ってきた。今月末でひと区切りして、ちょっと落ち着いて仕事ができるかと思ったのに。まだ引き合いの段階だけど、本当に来たらシャレにならない案件が混じっているのが危険な香り。

小泉さんのらいおんはーとメールって何となく安倍さんに引き継がれる気でいたけど、昨日来たメールの感じだと終わっちゃうみたいだな。まあ、後半は読まずに捨てていたというのが正直なところだけど。

夕方、定例ミーティング。特にネタはない。いろいろと案件が絡み合って複雑になってきた。プロジェクト管理を横断的にやらないとダメじゃないかなあ。

O田くんの日記でシルフィードが出ていることを知ったので、帰りにさくらやに買いに行く。が、店頭には影も形もない。売り切れか?悔しかったので有楽町で途中下車してビッグカメラに行ってみる。大量に陳列されていたのでサックリ購入。奥さんの機嫌取りにコージーコーナーでケーキを買って歩いて帰宅。

晩御飯はデミグラハンバーグ。焼き加減もちょうど良くてすごく旨い。ごはんと味噌汁の組み合わせがどうかと思ったけど、濃い味で合うね。

録画しておいてもらったトリビアを見る。気合の入ったネタが多いな。最終回だと思っていたんだけど、そうじゃないのか?途中でメントレGの時間になったので最後まで見られない。

続けて検索ちゃんぴおんのスペシャルを追っかけ再生で見る。すごくおもしろい。深夜枠のお笑い番組ではピカイチなんじゃなかろうか。別にネタをやっているワケじゃないんだけど。奥さんは関東風のお笑いだからいい、という意見。たしかにツボが吉本新喜劇を笑える人とは違う気がするもんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2006年9月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006/09/28」です。

次のブログ記事は「2006/09/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。