2007/07/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

Vistaのエクスプローラが勝手にフォルダの種類を変えてしまうのがイラつく。どうも画像ファイルがいくつかあると「画像またはビデオ」という扱いになるみたい。Webアプリの開発とかでJPEG画像なんかを扱うと更新日付の替わりに撮影日なんて無用なものに置き換わるので使いにくい。抑止する方法が判らないし。昔懐かしのファイラーの出番かね。

昼ごろ出勤。暑い。

長らく病休扱いだったM多さんが正式に退職することに。病歴を隠して就職したということのようでウチが原因ではなかったのは良かったけど本人は大変そうだ。

iTheaterVっていいなーと思ったらPCにはつなげないのか。VGA解像度を謳ってUSBで充電するというのに変な製品だな。この値段でPCからXGA解像度で出力できるようになったら迷わず買うんだけど。まだまだ遠い話か。

忘れていた悪夢というかLOOXにUSJPをインストールしてリモートデスクトップにつなぐとキーコードがメチャクチャになる。そうだった。これがあるからType Uも英語版キーボードを買ったのに、快適さには慣れてしまうんだな。

晩御飯は夏野菜カレー。辛くて旨い。でも食べ過ぎた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/2608

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2007年7月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007/07/23」です。

次のブログ記事は「2007/07/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。