2009/01/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼頃出勤。今日は社内の面接2件と社外の打ち合わせ2件。自分で時間がコントロールできない仕事ってストレスが溜まるな。打ち合わせには前回の反省を活かして先週から資料の準備をしていたはずなのに、何故か最後はまた時間が足りなくなってギリギリ最低限のものしかできなかった。不思議だなあ。

打ち合わせ先からの帰り道でコンビニに寄って買い物したら、財布をオフィスに忘れて来ていたことにレジで気づく。店員さんに謝って許してもらったけど格好悪いなあ。SUICAが使えれば救われたのに。移動の地下鉄はSUICAだから財布がないことに気づかなかった。

昨日棚上げにしていた問題は〆切りまでにゴマカす方策が見つからず、お客さんに謝ってしまった。とりあえず1日もらったので正統的な対策をする余裕ができた。少し信用が落ちたけど、無理して余計に変な風になるよりマシだよな、とか言い訳してみる。

昨日PS3で見たインディジョーンズの画質が妙に悪くて「ブルーレイ意味ないな」とか言ってたのだけど、気になったので今日調べてみたらTVと480pでつながっていたことが判明。私の設定ミスが原因だったようだ。ゴメン。

ひとり晩御飯は昨晩TVで絶賛されていた牛乳納豆ごはん。納豆と牛乳と白だしと塩を混ぜてご飯にかけただけ。確かに美味しい。

実家から帰ってきた奥さんの元気がなくて病気っぽい。大丈夫かね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3145

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年1月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/01/12」です。

次のブログ記事は「2009/01/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。