2009/01/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨の中を昼頃出勤。オフィスに着いたら丁度ブースにオープンラックを搬入しているところだった。机の周りを片付けていなかったので、とりあえず別のブースに置いてもらう。結局ダンボール箱のままラックに押し込んだので、実態はあまり変わっていない。

今日からS藤さんが復帰。替りにというかN村さんとK谷口くんが風邪ダウン。インフルエンザだと困るね。周りに被害が広がらないといいけど。

今日も月末で週末なので色々と〆切りが重なって大騒ぎ。中くらいの案件がひとつあったのだけど、K谷口くんがいないのでO川くんが頑張ってくれて何とかカタチにできた。危ういなあ。

奥さんは自分用にお弁当を買って来たそうなので、ひとりCoCo壱番屋にネットで出前を頼む。チキン煮込みほうれん草カレー。待ち時間45分くらいと書かれていたのに1時間以上かかった。お詫びの電話が来たけど。3辛にしたら辛くて食べきるのがツライ。食べたけど。

ラストレムナントのベンチマークが出ていたので計ってみた。1920x768で45FPSくらいだったので1280x720に変えてみたら75FPSくらい出た。でも買わないか。XBOX版もまだクリアしていないんだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3162

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年1月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/01/29」です。

次のブログ記事は「2009/01/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。