2009/03/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

Foxitからメールが来ていた。前金の50ドルに加えて送料込み205ドル払えばeSlickを送ってやるという内容。送り先を訂正する数行の英文メールを書くにも難儀する英語力なのだけど、こういう場合は頑張っちゃうよな。1時間ほどでASAPで送るって返事が来た。ワクワクしてきたぞ。しかし素性の良さそうな端末なのに全然話題になっていないな。あんまり売れていないんだろうか。

豚そばぎんやというカップ麺を食べる。濃厚醤油スープに極細麺。鰹節の香りが強烈だ。パッケージとはだいぶ違うけど美味しい。

昨日もらった新案件を検討する。コストカットの圧力がすごいから、いろいろと制約事項を考える後ろ向きな仕事。たまには行け行けドンドンな仕事がやりたいよ。

クラブニンテンドーからプラチナ特典のお兄さんの帽子について「弊社の品質基準を十分に満たしていない」ために提供が6月に遅れるという連絡が来た。最近こういう話が多いね。品質が悪くても期日までに何としてでも送れ、というよりよほどいいけど。任天堂って頑張ってるよな。

帰り道にケンタッキーに寄って和風醤油チキンとかを買って帰る。これってモスチキン型なんだね。奥さんは喜んだけど、ほとんど食べられず。あんなに好きだったのにな。チキンだけだと私は物足りなくてカップ麺の吉田うどんを食べた。これはこれで食べ過ぎだ。

Wiiのダウンロードソフトでソルバルウを買ってみた。Wiiコントローラだと照準が合わせにくくて全然進まない。最初のアンドアジェネシスで全滅。難しいなあ。コイン投入が+と1同時押しでスタートが+と2の同時押しとか、なんだか変な操作方法だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3218

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年3月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/03/26」です。

次のブログ記事は「2009/03/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。