2009/03/26

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日Amazonから届いていたDREAMS COME TRUEのアルバムを取り込んだら「DO YOU DREAMS COME TRUE?」なのに「DO YOU KNOW DREAMS COME TRUE?」とタイトルが間違って付いた。最初に登録した人が間違えたんだろうな。とりあえず手元では直せたけど。

朝、雨は降っていなかったのだけどすごく寒い。先週末はもう桜が咲くという話をしていたはずなのになあ。

カップヌードルの変な肉って意外とファンが居るんだね。猫エサみたいなのに。

昼過ぎに客先で打ち合わせ。新案件なのだけど、これもまた不景気な話で嬉しくない。業績が悪いからテコ入れしないとだめだけどカネはない、みたいな。どこも一緒だな。

お客さんから困った内容の相談を受ける。いまさらな想定外の状況というか。何らか対応をしないといけないのだけど、どうやっても面倒臭いことになりそうで憂鬱だ。タイムリミットが3日ほどしかないし。うーむ。

晩御飯はきのこと白菜の鍋を作ってもらう。ヘルシーだ。定番の塩ダレを作って食べる。旨いよ。奥さんも今日はだいぶ食べられたみたい。

WiiがバージョンアップでSDカードから直接チャンネルを起動できるようになっていた。これは嬉しい更新だな。まあ今までもそれで困ったことはないのだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3217

コメント(2)

今日奥様のことを知りました。
快方に向かっているようで何よりです。
お大事になさってください。

ありがとう。
良くも悪くも得難い経験をしているよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2009年3月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/03/25」です。

次のブログ記事は「2009/03/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。