2010/01/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日と明日は結構大事な仕事があるので9時ごろ出勤。作業の割り込みが入ったのでオフィスの前を通ったはずの箱根駅伝には間に合わなかった。残念。

昼前にO崎くんが来た。新年早々ご苦労様だ。自分の作業だけ済ませてさっさと帰ったみたい。

夕方まで集中して仕事を片付ける。どうにか明後日までの案件には目処が立ったので一安心。本当にギリギリだったな。

無事に終わったと思っていた客先からネットワーク設定を直して欲しいと連絡が来る。今まで試験していなかったのが信じられないけど、平謝りで来られるとこっちも弱い。K島くんが対応してくれたので、一点貸しだな。いや、この件ではだいぶ貸しばかりが貯まってるぞ。

夕方、オフィスがあまりに寒くなったので暖房をつける。さすがに真冬は足下のPCだけじゃ寒いね。

19時くらいに帰宅。晩御飯にはほうとうを作ってもらう。温かくて旨いよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3499

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年1月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/01/01」です。

次のブログ記事は「2010/01/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。