2010/01/01

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけおめ。起きたら8時過ぎ。午前中はリモートで仕事。昨晩のトラブルの対応とか。

朝御飯にお雑煮を作ってもらう。母にもらったおせちセットで意外と豪華でお正月っぽい。

午後はぼんやりと過ごす。しかし正月特番ってつまらないな。暇だ。DSゼルダとかちまちま進めてみる。

夕方、築地まで行って回転寿司で晩御飯を食べる。ひらめの縁側ってこんな美味しいものだと知らなかった。今まで食べていたのは何だったんだろう。あとカマのかき落としとかいうのも旨かったな。

年賀状でI井くんが三線をライブ演奏の写真をつけていた。沖縄趣味に走っているとは聞いていたけど、ずいぶん本格的になっちゃったなあ。

夜になって小腹が減ったので酒を飲みながら塩ミルクラーメンを作って食べる。元旦からジャンクフードを食べるなんて、と奥さんに呆れられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3498

コメント(2)

なにやら呼ばれた気がしたので(^^)
明けましておめでとうございます。
ぼちぼちライブ楽しんでおります(^^)

おひさ。なかなかの検索力だね。
良い趣味を持てるって羨ましい。
今の無趣味状態をどうにかしたいけど、
当面どうにもならんなあ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/12/31」です。

次のブログ記事は「2010/01/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。