2010/04/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝二日酔いですごく調子が悪かったのだけど、打ち合わせがあったので渋々出勤。ところが上手い具合に客先から割り込みがあったので打ち合わせを喜んでキャンセル。そっちの作業に取りかかる。元々先週末と約束をしていた資料を出し忘れた私が悪いので、酷い話なのだけど。

例の同姓の人の面接。年上だった。広島は福山の人だそうで、少し盛り上がる。でも採用は難しいかもな。他にも1人面接。能力は高いのかも知れないけど、アピールは下手だった。こっちも面接に慣れてきた気がする。

晩御飯は煮込みハンバーグを作ってもらう。何が違うのか判らないけど、今日のはすごく旨かった。チーズが入っていたのはなくてよかったかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3592

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年4月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/04/04」です。

次のブログ記事は「2010/04/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。