2010/04/06

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も朝からトラブル。どうにかしたいなあ。特定の機種のサーバなので、さっぱりと入れ替えてしまえれば解決するのだけど、コスト的に難しい。貧乏がいけないんだよ。

今日は二次面接が1件。あまりピンとこなかった人だったのだけど、数学の点がすごく良かったので。M口さんの反応も微妙だった。この面接のためにS藤さんが久しぶりに出勤。いろいろ溜まっていた案件を聞き出す。

ここ2ヶ月くらいかけて作業していたプロジェクトがようやくゴール。S藤さんから引き継いだ件なので私は蚊帳の外だったけど、それなりに盛り上がったみたい。この後どう進むか早く考えないと。

晩御飯はマグロの漬け丼を作ってもらう。しょっぱくなくて美味しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3593

コメント(2)

なんか、色々大変そうですね。
私も料理学校修了したのですが、霞を食って生きる訳
にもいかず、とうとう就活です。

ご無沙汰しています。
就活って飲食関係なんですか?
そちらも経験を問われそうで大変そうですねえ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年4月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/04/05」です。

次のブログ記事は「2010/04/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。