2010/08/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も早めに出勤。薬を持ってくるのを忘れた。まあ我慢できるレベルまで痛みが治まってきたからいいか。腫れはまだ少し残ってる。

ソースがロストしている仕様のよく判らない画像生成モジュールの代替品を外から挙動を観察しつつコピー。たぶんこうだろうなあ、と推測しながら作るので面倒くさい。画像なので簡単にテストできないし。

不具合でした、修正します、というのはそれほど難しいことなのか。サービスを提供する以上、損害賠償のリスクは織り込み済みで契約していると思うのだけど。ウチは元々そんなに精度の高いサービスを提供していないから、結構すぐ言っちゃうなあ。モノによっては瑕疵対応の工数が元工数の何倍にもなってたりするし。大手とは全然事情が違うか。

奥さんは今日Y川さんと会っていたそうだ。意外と元気らしい。良かったね。広島土産だとかで日本酒をもらった。角瓶って珍しいな。二面

ひとり晩御飯はカレーの残りを温めて食べる。美味しい。買ってきてもらった梵のカツサンドも半分もらう。ちょっと食べ過ぎた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/3739

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2010年8月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/29」です。

次のブログ記事は「2010/08/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。