2013/03/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝イチで打ち合わせがあるので早めに出勤。昨日暑いくらいだったのに肌寒い。

打ち合わせはたいしたネタがなくて安心したけど、直前に障害が起きて忙しかった。

実写版パトレイバーの噂。後藤隊長は孤独のグルメの人がいいなあと思ったら、同じことをつぶやいている人多数発見。

近所の桜通りで桜が満開でお花見日和。

Surface RT用にComicBookReaderというビュワーを落として使ってみる。数十MBのファイルなのに落ちてしまった。残念。こうなってくると使い処がなさ過ぎて笑うレベル。

自分のバグをY田さんの所為にしてしまった。もう少し裏を取ってから言えば良かったのになあ。超格好悪い。検証モジュールのバグでその結果を元に検討違いの作業をしていた。1週間近く手戻りだ。はぁ。

韓国のサイバーテロ報道を見ていて今日こっちにも飛び火するかと覚悟していたけど何もなかったなあ。.krを狙い撃ちとか不思議な感じがするけど。

晩ご飯はカップ焼きそばの「ペヤング辛口ネギみそチャーシューやきそば」を食べる。赤の味噌味と聞いていたのだけど、あんまり辛くない。

VITA用の32GBメモリカードが届いたので16GBから引越し。PCにバックアップが取れるのか。知らなかった。というかこれがあればメモリカードは元のままで良かったような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/4673

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2013年3月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/03/20」です。

次のブログ記事は「2013/03/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。