2015/06/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

「会津名物カレー焼きそば」を作ってもらう。想像通りの味で美味しいけど、キャベツが固いな。

長らく遊んできたゼノブレイドクロスもそろそろ手詰まり気味。この後はレアアイテムを落とす敵を狩り続けるような遊び方しか残っていないし。200時間以上遊んだから十分か。

「生知安行」知らない言葉だった。

晩御飯は人形町まで歩いて「海鮮三崎港」という回転すし。タイミングが悪くて20分くらい並んで待つ。タブレットから注文できるのはおもしろい。自分の前の端末は反応が悪くてイマイチだったけど。6皿くらいで満腹。

晩酌のつまみに「ペヤングソース焼きそば」を作って食べる。久しぶりの味だ。宣伝通り味は変わっていない。美味しいけど、またしばらく食べなくてもいいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5506

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/13」です。

次のブログ記事は「2015/06/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。