2015/06/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

OSの入れ替えでファイルの所有者がおかしくなっていたので変更。大量にファイルがあるので結構時間がかかる。

昼前に出勤。直射日光を浴びると暑いな。

WiMAXルータの件でSo-netから木で鼻をくくったような返事が来た。仕方ないのでメーカーに問い合わせてみたら、姫路まで送れという返事が来た。手間はかかったけど、回収してもらえるのはありがたい。どこかに書いておけ、とは思うけど。

2日前というギリギリで離職の発表。もう少し計画的に進まないものかね。

晩御飯はしいたけの肉詰めを作ってもらう。味噌味で美味しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5507

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/14」です。

次のブログ記事は「2015/06/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。