2015/06/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からしばらく社内の面談で時間を取られる。初日から遅刻しそうになってタクシー出勤。5分で着くのはありがたい。

XBOX ONEの後方互換は楽しみだな。一時期シューティングはXBOXばかりで買っていたし。ニーズは低そうだから移植対象に含まれるのか微妙だけど。

面談で一日潰れる。今日締め切りの事務仕事は明日に回してしまった。やる気が出ない。

晩ご飯はLEE10倍黒カレーにエビを投入。あんまり美味しくないな。やっぱり魚介カレーはダシから変えたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.septigram.jp/mt/mt-tb.cgi/5509

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、wyvernが2015年6月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/16」です。

次のブログ記事は「2015/06/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。